PONTABlog

manablogに魅せられて。「ブログ運営」について発信しています。ブログのコンセプトは「個人で稼ぐ」「自由に生きる」「持続可能な収入源を持つ」です。

日本で216万人が利用している投資会社マネックス証券でイチ株運用始めてみませんか?






証券口座は日本国内でもたくさんあります。

その中でもマネックス証券は、日本でも人気の証券会社の一つです。

現在口座開設数が216万人にのぼり、今後も資産運用ブームを受けた市場規模の拡大の影響で口座開設や取引数が右肩上がりになる会社のひとつだと思います。

マネックス証券の特徴はいくつかありますが、中でも今日付けでマネックス証券において"日本株の取引手数料が主要ネット証券最安水準"になりました。

日本株を運用している人にとっては朗報です。

info.monex.co.jp


マネックス証券を使って見ている人のレビューもたくさんみるんですけど、結構良いことが書かれています。

証券口座といえばSBIや楽天が思い浮かぶ方が多いかと思いますが、このマネックス証券も併用して使っている人が多い印象です。

今後マネックス証券のレビューも書いていきたいと思います。

日本の企業を応援したい人は、ぜひマネックス証券日本株を買ってみてはいかがですか?