PONTABlog

manablogに魅せられて。「ブログ運営」について発信しています。ブログのコンセプトは「個人で稼ぐ」「自由に生きる」「持続可能な収入源を持つ」です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Today's マーケット情報

日本円、円安続きでとうとう140円突入ですね。 暗号資産もこの3日で1兆円の損失。 身近な話だと、カルビーも9月から値上げをするらしいじゃないですか(泣) ポテチ定期購入勢振るい落とし反対!! さて、 今日のマーケット情報です(笑) うーん、マーケット…

月10万円以上も十分可能!指定口座に送金するだけで数千円の報酬ゲット!フリマ集金のお仕事やってみませんか?

不用品出品や転売でメルカリやラクマを利用したことある人は多いと思います。 毎日多くの人が出品したり商品購入したりしてるので、みているだけでも楽しいですよね。 お目当ての商品がいくらで出品されているのか、相場を知る上でもすごく参考になります。 …

【2022年6月時短家電ランキング】家電ブロガー直伝。家電はここまで進化した。浮いた時間が生き方に幅をもたらす【年間節約時間は驚異の754時間】

こんにちは。ぽんたです。 現代は高度に進んだ文明化と自動化の時代です。文明の利器がわたしたちの生活にもたらした影響は計り知れないくらい大きなものです。代表的なものに家事があります。家電製品のおかげで余暇の時間が増えてやりたいことができるよう…

投資に必須!投資開始から8ヶ月、初めてチャートの勉強をしました。

株や外国為替取引など投資の分野を勉強し始めると必ず出てくるチャート。 チャート読めないけどいいや。 そんなん読めなくても問題ないんじゃないの? 価格が下がれば、買い。 価格が上がれば、売り。 それで利鞘を稼ぐ。 それはわかりますが、 じゃあなぜそ…