PONTABlog

manablogに魅せられて。「ブログ運営」について発信しています。ブログのコンセプトは「個人で稼ぐ」「自由に生きる」「持続可能な収入源を持つ」です。

フリーランスの報酬を即日払い【FREENANCE(フリーナンス)】

フリーランスの報酬を即日払い【FREENANCE(フリーナンス)】

 

会社員と比べて、フリーランスって会社から守られてない分、自分の力だけでやっていかないといけないから大変です。

 

会社からの後ろ盾がないフリーランス。そんなフリーナンスのみなさんのために、少しでも役に立つものがないかなと思って探してみたらありました。

 

フリーランスのための保険」

というのがありました。

 

今回は、フリーランス個人事業主のためのお金と保険のサービス「FReeNANce(フリーナンス)byGMO」と、フリーナンスのアフィリエイトを提供しているASPをご紹介します。

 

FReeNANce(フリーナンス)の概要

FReeNANce(フリーナンス)は、主に、事故等における「あんしん補償」や資金繰りをサポートしてくれる「即日払い」、「レンタルオフィス」など、様々な面でフリーランス個人事業主をサポートするサービスです。フリーランスがもっと自由に、より安心して働くため、振込専用口座の「口座維持手数料」や「振込手数料」を無料としているだけでなく、「あんしん補償」をユーザー全員に無料で附帯させています。フリーランスをはじめとするスモールビジネスを生業としている方々にとって、入っておくとお得なサービスです。

 

フリーナンス口座とは?

フリーナンス口座は、法人から事業収入の入金のみに利用できる「収納代行用口座」です。あなた自身の名前で開設し、口座維持手数料0円で利用することができます。請求書に記載するだけではなく、クラウドソーシング・サービスや各種アプリストアの報酬振込先としても利用できます。屋号やペンネームなどもつけることができ、利用料も一切かかりません。毎週1回の「振込手数料」もフリーナンス負担です。

 

即日払いサービス

即日払いは、あなたの請求書(売掛債権)をフリーナンスが買い取って、その代金を最短即日、あなたのメイン銀行口座に振り込む仕組みです。請求書(売掛債権)を早期に資金化できるため、キャッシュフローが改善します。銀行などの金融機関から融資を受けるには書類の準備や時間も手間もかかりますが、フリーナンスの即日払いでは、すでに取引のあるクライアントの請求書なら、わずか数クリック+αで即日払いを申請することができます。

 

フリーナンスのアフィリエイト(マネートラック)

フリーナンスを扱っているASPは、A8.netとマネートラックです。

 

(1) 【最大7,000円】フリーナンスのアフィリエイトを超詳しくご紹介 .... https://www.delinavi.net/entry/affiliate_freenance.

(2) フリーランス必見!資金繰りを改善し、リスクを軽減する .... https://nibi.jp/freenance/.

(3) FREENANCE(フリーナンス)とアフィリエイト提携できるASPは .... https://affi-search.com/asp-freenance/.

(4) 僕が実際に「フリーナンス」を利用したガチレビュー .... https://dochaku.com/freenance.

 

アフィリエイト報酬は、フリーナンスの友達招待報酬やさらにすごい特典を併用して、最大限に活用できます。招待する度にアフィリエイトで4,000円、招待プログラムで最大10,000円の報酬がもらえます。さらに、招待された方がフリーナンス口座を開設すると、招待者にも最大10,000円の報酬が支給されます。これは、フリーナンスのサービスを実際に利用している人々にとって、魅力的な報酬プログラムです。

 

まとめ

FReeNANce(フリーナンス)は、フリーランス個人事業主向けのサービスで、あんしん補償や即日払い、フリーナンス口座などを提供しています。アフィリエイト報酬を活用して、さらにお得に利用できることも魅力です。フリーナンスを利用している方々にとって、ビジネスをスムーズに運営するための強力なツールとなることでしょう。 

 

もしさらなる質問や詳細を知りたいことがあれば、お気軽にお聞きください!