PONTABlog

manablogに魅せられて。「ブログ運営」について発信しています。ブログのコンセプトは「個人で稼ぐ」「自由に生きる」「持続可能な収入源を持つ」です。

ハイローオーストラリアを副業でやろうとしている件

バイナリー大手のハイローオーストラリア

high-low.ink
ハイローオーストラリア公式 - ハイロー


副業でやってみようかなと思っております。

ネットで出会った素性の知らない方からハイローオーストラリアの説明を聞いて、これは結構儲かりそうじゃない?ってことで現在キャンセル待ちで自分の順番が回ってくるのを待っている状況。

話を聞いてみると、ハイローオーストラリアは結構簡単にできそうだった。

お話を伺った方の会社で手続きやパソコンも貸し出すそうな。

OSはWindowsがいいそうで。

パソコンも貸し出してくれるってなんと太っ腹な。

仕組みはよくわからないけど、FXとかバイナリーと同じような感じなのかなと勝手に考えている。

やってみないとわからない。

ハイローオーストラリアはどのくらい稼げるのか未知数だけどやりやすそうなので皆さんもぜひ機会があればネットで調べて自分でもやってみるいいと思います。

何度も言うけど、こう言うパソコン一台でやるようなビジネス?は投資やギャンブルの類だと思うので、絶対に余剰資金でやってください。

くれぐれも生活資金を注ぎ込まないでください。

元も子もないからね。

bbhq.com
【2023年最新】ハイローオーストラリアが撤退・潰れる・なくなるはホント?【実態を調査】|パンダ専務から学ぶHighlow.com

現在は口座登録でキャッシュバックもやっているそうなので是非気になった方はどうぞ。

こう言う情報もあるけど実際どうなんだろうと思いつつ。

楽しそうだからなくなるにしてもわたしが十分ハイローオーストラリアを楽しんでから無くなってほしい(笑)。

今後も目が離せないハイローオーストラリア。

FXやバイナリーと似ている部分があるから、ゲーム感覚でできるからハマりすぎないようにも注意しつつ楽しんでやろう。