PONTABlog

manablogに魅せられて。「ブログ運営」について発信しています。ブログのコンセプトは「個人で稼ぐ」「自由に生きる」「持続可能な収入源を持つ」です。

【👸裏ワザ付きアフィリエイト】ブログで稼げる人気No.1はこちら【月30,000円以上稼ぎたい人必見】

f:id:pontablog7:20230702123854j:image

 

 

 

今回は、こんな方に向けて書きました。

 

 

「さっさと稼ぎたい」

「情弱だから詐欺が怖い」

「せっかちだからすぐに結果がほしい」

 

 

まず

最短最速で稼ぎたい人がやること

 

・師匠を見つける

・他者の記事を参考にする

 

 

そして商品を提示してあげます。

 

知識もスキルもないブログ初心者に一番向いているのはアフィリエイトです。

 

ちなみにフォロワー数35万人を誇るソーシャルメディアインフルエンサーのマナブさんもアフィリエイトからはじめました。

 

 

アフィリエイトはブログで稼ぎたい人の登竜門です。

 

 

なのでアフィリエイトで稼ぎたい方向けの、アフィリエイトをやるときのポイントが書かれたツイート記事を拾ってきました。

 

 

 

 

【記事紹介】

 

アフィリエイトで稼ぎたいなら、

チェックしておくべきは下記3点。

 

■ターゲットKWのSEO順位

戦術:ロングテールSEO

 

アフィリエイト広告クリック率

戦術:セールスライティング

 

■クリック後のコンバージョン率

戦術:ASP選定(ブランド力)

 

それぞれの数値を最大化するために

戦術を改善しよう。

 

https://twitter.com/BooPapi7/status/1373938754667180037?t=hEWlC1Dsvv5Jdet-HqgQOw&s=19

 

 

順番に解説していきます。

 

 

■1は【キーワード選定】などのタイトルで他の記事でも解説してます。

 

 

■2のセールスライティングは、ブログで稼ぎたい人にとって最も重要なスキルです。

 

 

■3は、有名な企業のネームバリュー使うという話です。アフィリエイトの世界では昔の名残からか、まだまだネームバリューを使ったほうが売上率は高くなる傾向にあります。

 

 

とはいえ

何のことを言ってるかわからないと思うので

いきなり裏ワザなのですが

 

 

 

ブログ初心者さんは

 

ココナラなどのスキルマッチングアプリを使って他の人に書いてもらった記事の中にASP広告を貼り付ければ一発okです。

 

 

運良く良いライターさんに当たったら記事を複数依頼してみてもいいでしょう。

 

そのときにはお互いのためにもまとめて依頼したほうがいいです。

 

 

出来上がった記事はすべてあなたの権利付きなので、自分の記事としてまるまるブログにのっけることができます。

 

 

お金ない人はさっき言った

 

最短最速で稼ぎたい人がやること

 

・師匠を見つける

・他者の記事を参考にする

 

 

上記の正攻法を確実に実行してください。

 

裏ワザ使ったら数日から1週間くらいで最初の報酬入ると思いますけど

 

そうでなければ腰を据えてじっくりと着実に正攻法を試していったほうがむしろ早くゴールにたどり着けます。

 

わたしはそっちのほうが楽しいと思いますので共感してくれた方は今からでも行動してみてくださいね。

 

 

そんな感じで終わります。