PONTABlog

manablogに魅せられて。「ブログ運営」について発信しています。ブログのコンセプトは「個人で稼ぐ」「自由に生きる」「持続可能な収入源を持つ」です。

時間を節約するためにはどうすればいいのか?

f:id:pontablog7:20230704194006j:image


時は金成。

時間を制するものが人生を制する。

 

 

 

みなさん有意義に時間を使えていますか?

 

 

 

時間って唯一この世の全ての生き物

個体差に関係なく1日24時間与えられているものです。

 

 

 

これほど平等なものは他にありません。

 

 

 

そして時間ってみんなが思ってるよりとても貴重なものです。

 

 

 

だから時間を無駄に使うことなく自分に必要なものに時間を使うようにしていきたいです。

 

 

 

私は基本洗濯物はアイロンかけない&畳まない主義。

 

 

 

洗濯物にアイロンをかけて畳んでいる時間がもったいないと思ってします。

 

 

 

特に下着とかってきちんと畳むまでやる必要あるの?

 

 

 

だって下着なんかは外からは見えないでしょう。

 
 
 
これまで結構時間節約してきた自信がある。
 
 
 
時間を節約するためにみなさんが日頃から取り組んでいることありますか?

 

 

 

「断捨離」も実は時短に効果的。

 

 

 

まあ、考え方の問題なのですが。

 

 

 

断捨離と時短

どういう関わりが?

と思うかもしれないけど。