PONTABlog

manablogに魅せられて。「ブログ運営」について発信しています。ブログのコンセプトは「個人で稼ぐ」「自由に生きる」「持続可能な収入源を持つ」です。

2023-08-11から1日間の記事一覧

ゴミ屋敷の住人とミニマリストの決定的な違いはこの3つ

こんばんは。ぽんたです。 あえてはじめに言っておきますが、ゴミ屋敷住人ほどミニマリストになれる素質を持っています。 わたしは現在、ミニマリストになりましたが、実はわたしもゴミ屋敷の住人でした。 ゴミ屋敷に住んでいた頃は、足の踏み場もままならな…

初心者にわかりやすいおすすめ投資本! これさえ持っときゃ安心な3冊

こんばんは。ぽんたです。 墓場までもっていく秘密だったんですがこないだ夜道を歩いていたら、道路に猫が座っていたので「おいでおいで」と言ったらただのビニール袋でした。 わたしみたいな被害者をこれ以上出さない為にも、みなさんゴミはちゃんと持ち帰…

初心者でも失敗しない美味しいプロテインの選び方おすすめ2選

manablogファンであるわたしがおすすめするプロテイン2選

努力しなくてもうまくいく人はこれをしている!真似をする習慣ポイントはこの2つだ!

今回は【努力しなくてもうまくいく人はこれをしている!真似をする習慣ポイント」について紹介していきます。 みなさんの周りで、なんでもうまくいく人っていないですか?逆に自分、最近うまくいかないなと思っている人もいると思います。まず最初にその悩み…